お味噌だより

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



2010年9号

立ち読みの記憶のみで書くってどうか!と思ったんですが更新しないよりマシか!
追記からお願いします。掲載順不同。


続きを読む »

2010年 8号

これからリハビリがてら溜まった感想あげていきます
もしよければ追記からどうぞ

続きを読む »

ぽにょ

前回のタイトル間違えて「44巻」と書いてしまい申し訳ありません。
本屋で再確認してヒッとなりました。44巻てなんだ・・・・一人だけ未来の話か!

ジブリのポニョやっと観ました。
色んな所で「あれは実は怖い話」「ものすごい不安に包まれた」の声を聞いていたが・・・・
なるほどこれは怖い。
観てる最中は「なんか躍動感に欠ける」位に思ってたんですが
観終わって大分してからじわじわ来た!
あの中盤の水没から空気変わりますよね・・・・
赤ちゃん抱いてるママの服が異様にレトロだったり赤ちゃんがずっと不機嫌だったり
町が水没してるのに大人達がまったく慌ててなかったり(むしろ微笑んでいる)
欝ENDではないのに違和感のある終わり方だった・・・・・
でもそんな話嫌いじゃないぜ
むしろ好きな方だぜ。今夢中になって考察サイトめぐってるぜ。
宮崎アニメは万人向けでわかりやすい話というイメージがあったので意外。嬉しい誤算。

43巻

書き下ろしのオオカミ二匹に号泣した!うおおおおおおんおん!!
狛村たんもそうですがTITEの描くオオカミは可愛い。もふもふわんこ。
あの二匹のもふもふはスタリリだよな~
私にはつがいに見えたんですが「ふたりでひとつ」設定だから男女の双子とかだろか。
スタークが刺された回の直前に
片方のオオカミ(スタ)がぐさって刺されてて、もう片方(リリ)が「Σ(・Д・`)」って見てる絵がもう・・・・うおおおおおん
「大丈夫?」って近づいてる絵が次で、最後が寄り添って一緒に横たわってるという。
あかんもう4ヶ月ぶりに泣きそうになった。これ打ってる今も思い出してやべぇ泣きそう。
スタリリあれで終わりなんかな~この書き下ろしみて復活しそうな気もしてきたんだが。
いや最後だからこそ書き下ろしたのか・・・・・なんか諦められません。
だって上位十刃3人そろって一冊で片付けられてるんだぜ!
あれだけ引っ張ったのにものすげーまとめられようだぜ!!
単行本読んでまずその事実に驚愕し・・・た・・・・・

しかしスタリリオオカミは切なかったです。
そしてこのジェイときなこちゃんがスタリリに見えて仕方がない。

お知らせです ※この記事は2月1日まで上部に表示します

日頃から弊ブログに足を運んで下さっている皆様、ありがとうございます。
昨年末より更新が滞っていて誠に申し訳ありません。
更新停滞の理由には一つに体調不良もあったのですが(今は回復しました)
自分のやりたい方向をしばらく見失っていた事も原因にありました。
昨年から考えた末に答えを出しまして、2月からの幣ブログについてここでお知らせしたいと思います。

結論から言いますと、すみません。取り扱いジャンルを増やします。
今まで「鰤中心ブログ」だったのが「鰤も含まれるよろずブログ」に変わります。

というのも現在鰤以外に心奪われている作品が複数あり
今までのように鰤メインで記事を更新する事に限界を感じているからです。

鰤は今も好きですし、今後も同作品と同カップリングを扱っていく予定です。
ただ今までよりも格段に扱う回数は減ります。
一見して「鰤サイト」とは判断し難い雰囲気になっていくと思います。

今現在『鰤shelter』様から来て下さっている方が殆どだと思いますが
今後「鰤中心」で行くことを断念した為、2月1日で『鰤shelter』のサーチ登録を解除する予定です。
もしその後も閲覧される予定のある方はURLの保存を今の内にお願い致します。
今現在リンクして下さっているサイト様、リンク継続・解除は管理人様の判断にお任せ致します。

突然のお知らせで申し訳ありません。
ご意見、ご質問があられましたらコメント欄かメールボックスにお寄せ下さいますようお願い致します。

2010.01.16 三山

Top|Next »

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

