お味噌だより BLEACH 字

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



43巻

書き下ろしのオオカミ二匹に号泣した!うおおおおおおんおん!!
狛村たんもそうですがTITEの描くオオカミは可愛い。もふもふわんこ。
あの二匹のもふもふはスタリリだよな~
私にはつがいに見えたんですが「ふたりでひとつ」設定だから男女の双子とかだろか。
スタークが刺された回の直前に
片方のオオカミ(スタ)がぐさって刺されてて、もう片方(リリ)が「Σ(・Д・`)」って見てる絵がもう・・・・うおおおおおん
「大丈夫?」って近づいてる絵が次で、最後が寄り添って一緒に横たわってるという。
あかんもう4ヶ月ぶりに泣きそうになった。これ打ってる今も思い出してやべぇ泣きそう。
スタリリあれで終わりなんかな~この書き下ろしみて復活しそうな気もしてきたんだが。
いや最後だからこそ書き下ろしたのか・・・・・なんか諦められません。
だって上位十刃3人そろって一冊で片付けられてるんだぜ!
あれだけ引っ張ったのにものすげーまとめられようだぜ!!
単行本読んでまずその事実に驚愕し・・・た・・・・・

しかしスタリリオオカミは切なかったです。
そしてこのジェイときなこちゃんがスタリリに見えて仕方がない。

ひとは誰でも寂しがりやだけれど

43号スタークについて色々と。

続きを読む »

秋ですなぁ

そういや去年の秋も本誌にスターク出てた頃でしたな。
あれから1年・・・・・TITEの小出しが憎くていとおしい。
先週今週とスターク楼十郎フィーバーでヒィィィです。
ここ2週間本誌をガン見して生きています(きもい)。

今週号の見開きのスタークを確認した瞬間
疲弊しきった頭が瞬く間に冴え冴えとし、視界がクリアーになり
体内のありとあらゆる細胞が活性化し5歳は若返ることうけあいでした。
うそですすいません。でも癒されたヨ!

ところで自分の中で「スターク=ヒモ」のイメージが拭えません。
女と付き合えばいつも「俺のこと養ってくれ(真面目)」→ふられる
そんなパターンだとたのしいです。


追記からは反転で拍手レスです↓

続きを読む »

お前の為にいつもしとくぜ整備

リサ 「なぁエロ本買う為のお金ちょーだい」

ローズ 「・・・・あげないけど」

訝しげにリサを振り返るローズは読書中であった。
手にはエゴン・シーレの画集が。

リサ 「・・・・・芸術的な芸術などありはしない。
     在るのはただ一つの芸術、永遠に続く芸術だけである。」

ローズ 「!!シーレ知ってるんだ」

リサ 「有名なもんには一通り目ェ通しとる」

ローズ 「そっか・・・・ここ数年もうエロ本しか読んでないと思ってたよ」

リサ 「えっ、そうやけど」

ローズ 「・・・・・・・・」


エロ本こそが永遠に続くリサの芸術。
ちょっとリサを見直した次の瞬間たたき落とされる楼十郎であった。
25巻の「そんなシーレみたいな台詞じゃないよ」を見た時思いついたネタなんですが
文字に起こすと「だからなんなのか」という感じに・・・・・面目ないです。

濡れた赤い糸

内容がアレなので畳みます

続きを読む »

Top|Next »

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

