お味噌だより 雑記

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



ぽにょ

前回のタイトル間違えて「44巻」と書いてしまい申し訳ありません。
本屋で再確認してヒッとなりました。44巻てなんだ・・・・一人だけ未来の話か!

ジブリのポニョやっと観ました。
色んな所で「あれは実は怖い話」「ものすごい不安に包まれた」の声を聞いていたが・・・・
なるほどこれは怖い。
観てる最中は「なんか躍動感に欠ける」位に思ってたんですが
観終わって大分してからじわじわ来た!
あの中盤の水没から空気変わりますよね・・・・
赤ちゃん抱いてるママの服が異様にレトロだったり赤ちゃんがずっと不機嫌だったり
町が水没してるのに大人達がまったく慌ててなかったり(むしろ微笑んでいる)
欝ENDではないのに違和感のある終わり方だった・・・・・
でもそんな話嫌いじゃないぜ
むしろ好きな方だぜ。今夢中になって考察サイトめぐってるぜ。
宮崎アニメは万人向けでわかりやすい話というイメージがあったので意外。嬉しい誤算。

お知らせです ※この記事は2月1日まで上部に表示します

日頃から弊ブログに足を運んで下さっている皆様、ありがとうございます。
昨年末より更新が滞っていて誠に申し訳ありません。
更新停滞の理由には一つに体調不良もあったのですが(今は回復しました)
自分のやりたい方向をしばらく見失っていた事も原因にありました。
昨年から考えた末に答えを出しまして、2月からの幣ブログについてここでお知らせしたいと思います。

結論から言いますと、すみません。取り扱いジャンルを増やします。
今まで「鰤中心ブログ」だったのが「鰤も含まれるよろずブログ」に変わります。

というのも現在鰤以外に心奪われている作品が複数あり
今までのように鰤メインで記事を更新する事に限界を感じているからです。

鰤は今も好きですし、今後も同作品と同カップリングを扱っていく予定です。
ただ今までよりも格段に扱う回数は減ります。
一見して「鰤サイト」とは判断し難い雰囲気になっていくと思います。

今現在『鰤shelter』様から来て下さっている方が殆どだと思いますが
今後「鰤中心」で行くことを断念した為、2月1日で『鰤shelter』のサーチ登録を解除する予定です。
もしその後も閲覧される予定のある方はURLの保存を今の内にお願い致します。
今現在リンクして下さっているサイト様、リンク継続・解除は管理人様の判断にお任せ致します。

突然のお知らせで申し訳ありません。
ご意見、ご質問があられましたらコメント欄かメールボックスにお寄せ下さいますようお願い致します。

2010.01.16 三山

舞姫

四大陸、真央ちゃん明子さん1位2位おめでとう~
3位にキャロジャンきたのも嬉しかった。FS点数出た時のパァァって笑顔がかわゆい。
この3人の表彰台いいな!ほのぼの。

そういや先日「昴」がタイトル変えて再開してるの今更知りました。
なんかライバル出てきてた・・・・・シュー・ミンミンっていう。ミンミンて可愛いな!
「舞姫(テレプシコーラ)」のローラ・チャンも中国系だし雑技団の国つよい。

ローラ・チャンちゃんって結局クミちゃんなんかなー英語べらべらだったが。
ダビンチ今月号でローラがものすげー踊り披露して(貧困な語彙)皆をビビらせ
なんか六花ちゃんだけ何かに気付いてたっぽいのが気になる。
テレプシずっと追いかけてるけど好きだわ~これで千花ちゃんさえいてくれれば・・・・おおおん
処天の王子と淡水以来に山岸作品で好きになった子だったのに嗚呼。



ファミマの

りんごクリームデニッシュにはまった。日々摂取している。あかん肥える。肥大化。
先日フィギュアのまおちゃんが12歳の時に「浦安鉄筋家族」好きだったと聞いて衝撃でした。
まおちゃん誰が好きなのかしら。仁ママとか花子とか国会議員とか色々いるが・・・・
自分は春巻先生と国会議員が好きでしたちょりそー
春巻先生が夏休みの間ずっと高架下で生活する話が忘れられない。

ジャンプの話ですがリサと京楽の立ち位置がちょうどよかったです。
楼十郎は何故あの方向を向いてるのか。あれも美学なのか。
ずっと前から思ってるんですが楼十郎とリサは長身がいい。京楽が192cmでしたか。
楼十郎は185~188くらい、リサは166、7がいいです。
3人並んでこう、ちょうどいい感じになるように(自分都合)

明けました

賀正

明けましておめでとうございます。
関西の元旦はこんな感じでした。去年もそうでしたが、元旦が晴れって気持ちいいですね。

ところで年越しを3年連続で寝過ごしました。
9時前にこたつで意識を失い、目覚めた頃には全てが終わっている・・・・そんな感じで3年。
しかし紅白の奈々様は見ました。奈々様綺麗だった・・・・

そして元旦早々に部屋の電球切れました。世界が闇に包まれたァ~!!(DMC)
何だこれは正月から私の行く末を暗示しているようではないかと戦慄します。
しかしゴリゴリに生き抜く覚悟であります。

それにしても電球ははめにくいですね。あれは容易ではないですね。
何故・・・・あ、外れにくくするためだ!地震の時落ちてこないのはその為か!!
今更すぎる知恵を得た今年の幕開け。




Top|Next »

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

