お味噌だより 2009年01月

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その星に降りたかった君の空飛びたかった

最近ぽつぽつと拍手・コメントを頂きまして、とても嬉しいです・・・!
コメントは同日のコメント欄にて返させて頂きました。
拍手下さった方も本当にありがとうございます。励みになります!
こんな本能のままにつづる独り言過疎サイトですが
「書いててよかったなぁ・・・」という気持ちを噛み締めております。
たいした物は置いてませんが少しでも楽しんで頂けてたら幸いです。
本当にありがとうございました・・・!!

続きからはジャンプ今号の感想です。
スポンサーサイト

続きを読む »

忘れはしません いついつまでも

私事で恐縮なんですが、昨日素晴らしい出会いに恵まれました。
性別も世代も違う3人が集ったのに話してて違和感が全くなかった。
ああいうのを意気投合と言うんだろうか。
足りなかったピースが凄い勢いで次々埋まっていく感覚。
お2人共「相手を尊重する」事が自然に身についている方で、
やはり自分が目標としている人はこういう人だと再確認しました。
優しい人になりたい。ずっと優しい人に救われてきたから。

帰ったら妹が「吉本超○金」のDVD見てました。
かつてのFU○IARAが出ている関西ローカルロケ番組なんですが
(オープニングいつも公園の前)
スーパーの惣菜勝手に食った原/西さんが店長(素人)に怒られる回が面白すぎる。
子供そろばん塾に乗り込んで一緒に授業受ける回もたまらん。
藤本も全国区の今ではあんなですが、この頃は間違いなく面白かった・・・・。

続きはしょうもない京リサ楼リサの妄想です↓

続きを読む »

優しい女が眠る街

ジュ/リー(沢田/研二)ライブ行ってきました。
ジュ/リー凄かった・・・・歌上手すぎる。声枯れない。
バックバンドの周りぐるぐる走ってた。60歳すげえ。
始まった時「どこにいるんだ」と必死で探してたんですが(ライブ不慣れ)
直後に舞台袖から普通に手振りながら出てくるジ/ュリーの姿が(笑)
2時間で23曲歌ってらした・・・・60歳すげえ。
母から「ジュ/リー若い頃なんか怖かったよ」と聞いてたんですが
CMでは思った以上に嬉がりの大阪のおっさんでした(笑)

「去年は東京ドームで80曲歌いきりました。それにより我々は大きな自信を持ちました。
 まぁ60歳になって自信つけてもしゃあないんですが・・・」

「むしろ今は若い人にこそ自信を持って欲しい。
 でも今日はあの・・・・若い人・・・・来てない・・・・・」

おばちゃん達が主な客層の会場、大爆笑。
でもこの言葉は胸に染みた・・・・60歳でそう思ってくれてる人がいるのは励まされます。

「正月コンサートと言っても、もう20日です。目新しいものは何も御座いません。
 80曲も歌いません(客爆笑)。ですがどうか楽しんでいってください。」

実は2,3曲しか知らなかったんですが、どれもいい曲でした。
しかし「TO/KI/KO」やってくれるとは思わんかった!
youtubeでしか聞いた事の無い「TO/KI/KO」が今ここに・・・・おお・・・。
最後のMCで内田/裕也とか阿久/悠とか久世/輝彦の名前出たのは興奮しました。
最後の曲が終わって会場が感動に包まれる中、
しっかりと「8時半です~(ライブ終了時刻)」と告知するジ/ュリー(笑)
幕は下りず、普通にすたすた帰っていく所まで見えた(笑)

いやあ~いいもん見た!歌と演奏自体も素晴らしかったんですが、
ジュ/リーが全然衰えてない事を目の当たりにできたのが嬉しかった。
いい年の取り方してるなぁ・・・・・ああいう60歳になりたい。

あと余談ですがネーミングセンスが凄いんですよ。
ライブのタイトルも「奇跡/元年」「人間60年/ジュ/リーまつり(←あんた信長か)」
内田/裕也との合同ライブ「決めてやる/今夜」とかヒィィィ痺れるゥゥ!!
グッズも「俺たち最高/ポロシャツ」てギャアアアアカッコよすぎる!

色んな衝撃に触れた2時間でした・・・・行ってよかった。
帰りの階段残り2段の所で踏み外し、膝打って地味に呻いたのもいい思い出。
ジュ/リー感動をありがとう!

隣にあなたはいる多分違う夢をみて

最近女の子が可愛くて仕方ない。
どうしようもない出だしなのは重々承知している(本当にな)。
しかし可愛いものは可愛い。もう止まらない。
結構前まで女キャラは20代以上がツボだったんですが今は逆です。
もう15~18くらいの女の子たまらん。女子高生最高。
目も大きい方が好みです。「地獄少女」のあいちゃんとか可愛い。
「ぬらりひょんの孫」の雪女も可愛いですね。
皆にピンクのネイルとかフリフリのワンピース着せたい。
Aラインの60’風ワンピースも捨てがたいです。髪も巻きたい。
可愛いのは正義。もう世の中全部カワイイで埋め尽くされるといい。
二次元にとどまらずコンビニに行くと
ヤンマガとかの雑誌グラビアを目を皿のようにして見てる自分がいます。
ほし/のあ/き痩せたな・・・・グラビアの中では愛/衣ちゃんが好きです。
可愛さ・笑顔・丸みを帯びた体型・女の子らしさ・想像ですが優しさ(想像かよ)と
理想の女の子に必要なものが全て揃っている・・・(後半想像)。
久々の更新なのになんという内容だ。

続きからは今週のジャンプの感想です。

続きを読む »

宝物再び・・・!!

2009年幕開けに幸先の良すぎる贈り物を頂きました・・・・!
いつもお世話になっております緋狼白雪の月城はるか様よりお年賀です!!
私一人で見てニヤニヤするのは勿体無い素敵イラスト(しかも2枚)な為、
サイトの方で掲載したいとお願いした所快く承諾して下さりましたvvv
月城様、この場を借りてありがとうございます!

月城さんより1

まずは一枚目のセクシーお姉様イラストに新年早々ズガンと心奪われました・・・よ・・・!
月城さんの普段描かれるルキアちゃんが大好きなんですが、
初めてお目にかかるオリジナルお姉さんに光の速さで一目惚れvv
スリットの太股は当然ガン見するとして(決定事項)
唇のグロス部分の光沢が本当に綺麗で惚れ惚れしました・・・!

しかしこれだけでは終わらない・・・・次にものすごいサプライズが!!

月城さんより2

ギャアアアアア(画像挿入の際ガン見して悶絶)月城さんのまさかの京リサ(しかも洋装)!!
なんという・・・・新年から何という眼福なのかこれは・・・!
かねてから夢見た京リサ(しかも洋装)が眼の前に現れただけでも失神ものなのに
この京楽のちょい悪具合・・・・胸の開き具合・・・ひいては胸毛の見せ具合ときたら・・・!!
LE/ONに載ってそうなお帽子をチョイスする辺り月城さんのセンスに脱帽ですvvv
対するリサちゃんの少女っぽさと京楽との身長差がたまりませんハァハァ
そしてさりげに肩に置こうとしてる手は何ですか隊長!もっとやってください!!(うわぁ)

しかもこのイラストにはなんとSSまで付いているんですよ!!(↓下記より水平線内)




「りさちゃんvvvvv今回の現世の出張費のほとんどがそのコートになったんだよね?」

「うん。  うち、寒いの苦手や!」

京楽の困ったような苦笑いなど気にする事無く 副官・矢胴丸リサがさらっと応えた。

「そっかぁ・・・   じゃぁ しょうがないよね・・・。
 とっても似合ってるよ、なにより温かそうじゃないの・・・それ。  
 ところで、知ってるかい?こんなに寒い日は寄り添って歩くと暖かいって。」

「隊長が寒いんは前を肌蹴てるのんが原因やで!」

「やだなぁ・・・・・・。これは僕のお洒落のこだわりどこ・・・・・ぁあ!?  
 そういえば、りさちゃん 君 今朝 僕を起こす時、僕の大事な胸毛抜いたよね?!  
 すっごい痛いし 大事にしてるんだから止めてね!  
 ーーだっから 今日はいつもより寒いんだよ、僕。ってことで 責任とって さ。  
 僕とぴったり寄り添って歩こうよ、ねぇ りさちゃんvvvvvv  」

隊長の言葉を尽くした(?)説得など 最初から聞く耳を 持たない副隊長はただ冷たい視線を流すと

「いつまでもアホ言うてないで、ちゃっちゃと任務やっつけぇよ。行くで!!」

ーー いや、君が先にどうしても買い物したいって・・・・・・

京楽・・・どこまでも「女」に甘い、金銭面で細かい事を言わない男。さすが、貴族出身!!




楼十郎の時もでしたがリサひどす(爆笑)
任務費用を迷いなく私用につぎ込む傍若無人さがまさにリサ・・・!
それを笑って許す京楽はまさに中年の余裕・・・
かねてから私が夢みていた感じまんまの雰囲気の京リサに悶絶。
そんな中胸毛のくだりは今度は別の意味で悶絶しました(笑)
わはははは胸毛すごく大事にしてたんですね隊長!
そんな誇らしげに見せている胸毛を問答無用でブチブチ抜くリサちゃん強い(笑)
「胸毛抜かれて痛いし寒い」という剛毛人ならではの京楽さんの台詞に萌えますvvv

いやぁ、京リサ萌え・胸毛萌えの私には宝箱のような作品でしたvvv
去年ずっとサイトで胸毛連呼してた日々が一気に報われました・・・嬉しいよ~!!
月城さま、改めまして素敵な作品をありがとうございましたvvv
私にとって何よりの縁起物です!!


初春の喜びを申し上げます

明けましておめでとうございます(^ω^)
大晦日は朝3時間位おせち料理もどきを母、妹と共に製作しておりました。
あくまで(もどき)ですが昔から消えない家の習慣で
去年はずっと寝てて一人だけ手伝わず母にマジギレされた記憶を思い出しながら
今年はカサカサと手伝いました(笑)
年越しは20時ごろから惰眠を貪っている内に終わっており、起きた時妹から
「あけおめ!(水/谷)豊よかったぜ!!」
と興奮気味に水/谷豊の紅白での様子を報告されました。
数いる紅白出場歌手の中で何故に豊・・・・!
昨日は初詣で「もう何とか頼みますわほんと色々」とお祈りし(切羽詰ってるな・・・)
お正月の賑々しさを堪能してウホウホ帰ってきた所、母から
「あんたが行ったの安産祈願の寺だよ」と言われ新年からひっくり返ったわたくしです。
わ、私が祈った何とか頼みますはそういった意味ではなく・・・・・すみません神様。
懇意にして頂いている方々からメールを頂きまして、ありがとうございます。
去年は私も私の周りの方々も心身共に大変な年でした。
トラブルに見舞われたり、体調を崩したり・・・・。
人間の一生に起こる幸せ・不幸せは実は半々になっていると聞きますが、
だったら今年はどうか幸せに。皆で笑顔で過ごせる一年になってくれますよう。

初詣

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。