お味噌だより 2009年03月

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



なにひとつ容易いこと無いの

アニ鰤まだ見れてないので妄想に専念してみようと思います(おかしい)。

今まで自分の中のローズ×リサというものは
「普段はおくびにも出さないが裏ではしれっと肉体関係」のイメージでした。
人前で遊び半分に乳繰りあうより密室でガッツリ濃い情事という趣向だったんですが。
いつも通る国道沿いの「最大17時間OK!!」の垂れ幕たなびくラブホ見ながら
「この中に楼リサ居ればいいのに」と真面目に思ったものですが(病気)。
最近「別にもっと大々的に絡んでもいいのでは」という気がしてきました。
いっそモラルなんてかなぐり捨てればいいじゃないか。素直になろうぜ。
もう街中で普通にベロチューしてるようなエロカップルでいいんでねぇの。
腰抱き合って表参道とか歩いてればいいんでねぇの(貧困な想像力)。
なんかこう、「私達幸せ!」というよりはひたすら気だるい雰囲気っぽいです。
デートしてても満面の笑顔ではなく、真顔でボソボソ喋ってそうな。
しかしおおっぴらにしないだけで愛はある。
ふざけて「あいしてるよ」と言ったローズに間髪いれず「キショイし」と言い返すリサ、
しかし顔は俯きながら笑っている。
まんざらではないと分かっているのでローズも笑う。地下鉄ホームの2人。
そんな話が見たいです。TITE描いてくれねぇかな(病気)。

話変わりますが、昨日妹に
「できるだけ濃い記事を書きたいんだが、どうするべきか」と訪ねた所
「もっと刺激的要素取り入れようぜ!」と何個か案を貰いました。

・コスメの話題(女子力アピール)
・スーパーお得情報(主婦層を取り込む)
・チュート○アルの売れる前の様子(徳井人気に便乗する)

おおなんと情報量豊かなブログに!いやこれただ君が好きなもんやないか。
妹は更なる名案を思いついた。
「そうや、社会情勢とかいいやん!小沢○郎批判とか!!」

すまん、姉ちゃんにそんな壮大なテーマを乗りこなす力はない。
そして重ねてすまん。
姉ちゃんがやってるのきしょい妄想だけを綴ったOTAKUブログなん・・・だ・・・・・。
(どうやら日常生活をライトに描いたものと思われていた模様)
言えなかった・・・・・言えなかったよ・・・・・・・・。


アニ鰤211話

拍手をいくつか頂きまして・・・・・ありがとうございます!
本当に嬉しいです。励みにさせて頂いております。
ひたすら感謝です。

追記から211話の感想になります。
先週に輪をかけておびただしい字数に・・・・・すみません;↓

続きを読む »

ジャンプ16号感想

朝起きた時「パンチラ係長」という単語が浮かびました。何故に係長。
パンツ繋がりで、うちの婆ちゃん(86)はパンツを「パンティー」と言います。
今はエロ小説くらいでしかお目にかかれませんが、
昔の人は普通に呼んでたらしいです。パンテー。
仮面も平子さん辺りパンティーと呼んでたらおもろいです(よせ)。
いや、けして変態的な意味ではなく!
仮面が現世に降り立ったのが100年前なら平子さん達もきっと
パンティーの洗礼を受けているだろうと。

それこそお爺ちゃんが昔の癖でつい言ってしもうたみたいなノリで
「リサお前ハイキックすな言うてるやろ!パンティーが見えるやないか!!」
(↑いやらしい意味ではなくむしろ親心で怒っている)
そこに居合わせた一護(虚化訓練中)驚愕。
「パンティーてお前・・・・・」
我に返った平子さんおおあらわ。
「ちゃうんや一護!!今のはちょっと口が滑っただけや!!」
「俺はいいけどよぉ・・・・女子の前で言うなよ?100パーキモがられるぞお前」
「なっ、なんやその言い方!!ええか、スケベで言うたんちゃうぞ!!
 お前みたいな現代っ子は知らんやろけどなぁ、昔の人はみんな・・・・・・」
平子さんの弁明にも関わらず一護の視線はいたたまし気。
しかしそんな平子さんに思わぬ賛同者が。
「パンティー言うのはなにもキモいことない!!」
先程パンティー言われた張本人のリサであった。
「リサ・・・・・!!」
そうか、リサも自分と同じく現世で長い時を生きてきた仲間だ。
同じ時代を経てきた者として彼女はフォローしてくれたのだろう。
そうや、昔の人はパンティーやったんや!説明したってくれリサ!!
「女のパンツはパンティーで正しいんや!!
 うちの愛読するエロ本では一貫してパンティー表記や!!」
平子さん眩暈。なに言い出すねんこいつ。
「アホかお前この期に及んで何言ってくれてんねん!!」
「なによホンマの事やん。パンツよかパンティーの方がエロくていいやんか。
 あんたもそのつもりで言ってたんちゃうの。」
「ちゃうわアホンダラ!!俺はやなぁ・・・・」
「あ~・・・・別に俺が言う事じゃねぇけどよ。
 エロ本の読みすぎも大概にしといた方がいいんじゃねぇか?お前ら」
見れば一護は更なるいたたまれなさを増した顔で2人を見ている。
「ご、誤解や一護、俺のパンティーは違うんや!待ってくれぇぇ・・・・!!」
「それよりシンジ、この前貸したエロ本いい加減返しやぁ」


・・・・・なんで平子さんは一護に対してこんなに必死なのか。
書きながら不思議になってきた。面子の問題か。もしかしてラブなのか。一×平か。
何とも言えない前置きでしたが(本当だよ)、追記から16号感想です。



続きを読む »

アニ鰤210話

すごい回でした。

あまりに見逃せない場面が多すぎて感想3日かけて書いたんだぜ・・・・・
我ながら必死すぎてきもいんだぜ・・・・・
ものすごく大量なので下に隠しました。興味のある方のみどうぞ↓

続きを読む »

アニ鰤209話

先週は私生活が立て込んでおり、昨日やっと2週分まとめて見れました。
予想外に長くなったので「続きを読む」よりお願いします↓

続きを読む »

ジャンプ14号感想

拍手くださった方、ありがとうございます!!

もう4日前のニュースですがEX○LE人数増えましたね。
後列を凝視して驚嘆。
おお・・・・・ネス○スがいるではないか。
ASAYAN超男子オーディションのネ○ミス懐かしい。
アツシも超男子出身。ASAYAN同窓会状態。
全く描けてない状態で言うのもアレですが、
一番男キャラのファッションの参考にしたいのはEX○LEです。
しかしああいう系統のファッション雑誌が未だに見つかりません。
あれ何系って言うんだろうか。黒人系?

続きからはジャンプ14号感想です

続きを読む »

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

