お味噌だより 金曜日満喫で

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



金曜日満喫で

BLEACHの仮面の軍勢出た辺りのコミクスを読み返してたんですが
(そうですコミクス持ってないんで・・す・・・)
ローズお前初期本当に外人だな!笑
顎の長さと反り具合がもはや東洋人のそれではありませんでした。
ドリエルの「眠れないのかい?」のお月さんくらいあるよ!
そして登場して最初の台詞「やるじゃないのあのボーイ」
楼十郎はルー語の使い手でもあった
ラブに「プリンスオブダークネスの新譜」とか言ってたんですが音楽無知の私にはわからず・・・・
あるサイト様の人物紹介に「70年代のロックに傾倒してると思われる」とあったんですが
70年代・・・レッドツェッペリンとか?(さっき調べた)
洋楽は無知の私ですが
「楼十郎とリサはジョンレノンとオノ・ヨーコ」説を押そうと思います(狂気)
一人の東洋人女性が伝説的ロックバンドのセッションに影響をもたらし
ギタリストを骨抜きにし、それによるメンバー同士の不協和音
バンドはついに解散してしまう・・・それでも2人は幸せ
前衛アーティストで尻の写真ばかり撮ってるリサと何かに取り付かれた目で
「想像してみよう、天国なんてないと・・」とアコギを弾く楼十郎の話を書こうと一瞬思いましたが
なんかやばそうなので妄想だけでやめときます
本物のジョンレノンとオノヨーコ夫妻ですが話聞いてると何やら前衛的ですごいですね
母曰く「ク〇リは絶対やってると思う」との事ですが・・・というかここに書いて大丈夫でしょうか

« おたく語り|Top|拍手レス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/10-4000a6fc

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

