お味噌だより ジャンプ30号

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


ジャンプ30号

この号がもう3週間前という事実・・・・
早すぎる時が恐ろしい・・・・
感想追いついてませんが最近は毎号買ってますですよ
今週ついに出ましたねヒィィィ(主語は伏せる)


表紙のロビン様、水川あさみ似(多分)。

ろ


【BLEACH】
スタークの解放姿「群狼」の全身像、初見の感想。
「股上、深いな・・・・・」
いや最近の漫画の股上の浅さに私が慣れすぎただけなんでしょうか。
もしくは現世の若者が腰パンしすぎで
流行がない(と思われる)虚圏ではあれが普通なんでしょうか。
首周りと足元のモサモサ感が狼らしい。
正直上半身は全く申し分ないんですが
下半身が微妙というかやたら楽しそうな感じに戸惑います。

顔は不機嫌、格好はゴキゲン。
そんなスタークですが銃に向かってお喋りする様子がシュールでいいです。
リリネットたん武器なのか・・・・やだなあ傷つきそうで怖い。
卍解見たい心ゆえにか、解放したら闘争的になるのか
スタークのリリネットの扱いが荒いのは何故・・・・。
だって1年前(もう1年前か・・・・)回し蹴り喰らっても「痛い!」だけだったのに。
金玉がしがしぐにゃゴリされても無抵抗で怒らなかったのに。
これなんかの予兆なのか。

一方余計なものを脱ぎ捨てた京楽が想像以上に良かったです。
おっさんかっこいいよ~!!
あのどっしり感最高。重力に負けてる頬肉最高。
京楽に関してはTITE先生、過去編と徹底してビジュアルの差別化を図っている。
100年前からほぼ不動の容姿を保っている同期の浮竹に対して
霊術院~過去編~現在にかけて進み続けるおっさん化。

そして喋ってる最中に全力で殺りにいく微妙な卑怯さも良い。
あの羽織と傘に重石100kgでも仕込んでいたんではと思う程軽やかな動き。
しかし年齢による体力の衰えは隠せず(失礼)
銃乱射されてるわりになんか緊張感なく逃げてたら浮竹参上。
鰤に久々の2対1バトルがやってきた。


【REBOEN】
わんこ可愛いのぅ。秋田犬可愛いのぅ。
しかし思いっくそ頭甘噛みされてるけどいいのか。
散々スクアーロをお母さん呼ばわりしてきましたが、今回もうガチで
「山本の未だ出てこないお母さんって実はスクアーロでねぇの」
「あの寿司屋の親父とスクアーロが交配してできたのが山本でねぇの」
と確信しました(するな)。

それ程までにあの至れり尽くせりぶりは何なのか・・・・!
来日するなりシバキ倒して「預かっていくぞぉ」と去っていったから
さぞかし血で血を洗う絶叫スパルタ特訓が為されていると思いきや・・・・。
焚き火に飯(恐らくスクアーロが捕獲)に進路相談に
面倒見よすぎるオカンぶりにほっこりしました。

「それもてめーの一部と思い黙っていた」とか
あれもう先輩とか師匠とかのレベルではない。オカンだ。
そして息子(15歳)に丸め込まれるオカン(32歳)。
「なんか納得できねぇぞ!!」いやかなり納得できねえよ!!(笑)


【バクマン】
もう高3て早いな!!
展開早い早い思ってたけど異様に急いでいる感じが。
前の号でバーンと複線ブチあげておいて
次の号であっさり解決するパターンが根付いている・・・・
そして平丸先生の漫画、吉田戦車チック。

【めだか】
阿久根書記がスカした外見に反してアホ愛しい。
命令の裏の意図を汲めなかったからって「もう何もしなくていい」はキツいだろー
そしたらもっと具体的に指示出したらいいじゃんYO!と少し反感覚えたものの
「ありがとうっ」の笑顔で全て帳消し。
阿久根も私もめだかちゃんのしもべ。

【トリコ】
「トリコのウ○コ・・・・」リン、何を思う。
トリコはバトルよりこういう1話完結のわいわいやってるのが好きです。
(漫画の趣旨から外れとる)


【ToLOVEる】
小手川さん、それもうAVやないか。
ToLOVEるは原作30代の女の人なんですよね。
それだけに直接的じゃない部分もエロでいいですね。
「深みにはまってしまう」とか女の人ならではのエロさ。

【ジャガー】
ハマーさん昔CD売れてたよね。一時期芸能人だったよね。
俺は今でも覚えているよ・・・・
車から降りたお嬢様が普通にお洒落で可愛い。
今回の元ネタが微妙にわらかない・・・白泉社系の少女漫画でしょうか。

スポンサーサイト

« ジャンプ31号|Top|ジャンプ29号 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/107-6ffd2ee6

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

