お味噌だより ジャンプ31号

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



ジャンプ31号

追記よりどうぞ




PSPの宣伝広告にスクアーロのパチモンが

鮫



【BLEACH】
扉のチャド筋肉切れてる切れてるゥー!!
このセンターカラー一人絵シリーズええのぅ。
画集で「まぁ!ファッション誌みたいだわ!!」な風に編集するのかな。

「お前の卍解は人目につく場所で使うもんじゃない」
人目に憚られるような淫猥な卍解という解釈でよろしいか浮竹隊長。
スタークの興味があっさり京楽→浮竹に移った。
「あんたじゃねぇよ」って飽きたら冷たいな!(笑)
あんなに夢中でやりあってたのに・・・・・やり捨てされた京楽(ちがう)。

スタークやばいカッコいい。一重まぶたカッコいい。
相変わらず下半身は微妙なので上半身ばかりガン見する事にしました。
浮竹の技を3回で見破ったスタークの脅威の動体視力ですが、
やはり狼だからでしょうか。(狼の眼は動きに対して敏感らしい)
しかし今回のスタークはよく喋る。
1年前なんか直前に察知してたにも関わらず
山爺の炎微妙に喰らってアチーアチーやってたのが嘘のよう。
今喋ってるこれ・・・・誰だ。
「性悪」とか言うんだな~「なるほどね」も意外だった。しかも2回言ってた。

鰤は「1対2」「喋ってる隙に攻撃」がタブーの風潮だったんですが(特に味方側)
背後から殺りに来る反則上等な京楽を見て
この人は「戦い」でなく「殺し合い」に来たんだと確信。
そんな「気を抜いたら殺られる」真っ只中の会話

「らしさが無いのがボクらしさだよ」
「ちっ あんたと俺は似たタイプだと思ってたんだがな」


あんたら自分探しの女子高生か。
しかし「ちっ」って何なのか。似たタイプだったなら何なのか。
もしかしてお友達になりたかったのか。
ずっと卍解見せてくれじょーって言ってるが卍解出したらどうする気だろう。
そこは遠慮なく殺すんだろうか。スタークは本当によくわからない。



【REBORN】
ポテチを頬張るブルーベルたんの輪郭に危機を感じる。

【バクマン】
平丸先生のエピソードは具体的すぎてモデルいるのかと疑ってしまう。
福田は昔から自分をしっかり把握してるよなーブレてない。
人引っ張るのも上手いし。最初見たときこんな体育会系とは思わんかった。
中井さんキモ頼もしい(ひでえ)。
サイコーの「寝過ごして朝」は自分の学生時代(テスト)思い出してヒィィとなった。
怖い・・・・これは怖いですよ・・・・・。
「TRAP」自体はアンケート上昇してるのに実際の掲載順位がおおもう・・・・。
でも確かに初めて持ち込みした辺りが一番盛り上がってたような。
最近のはなんかエピソードがひたすら数珠つなぎ。

【ToLOVEる】
キョウコが普通に気さくな子でキュンキュンしました。
道行く人にベロチューして燃やしたり(漫画ちがう)
「お礼に○○してあげる☆」
「えっいいのかい!?これは子供向け番組だよ!?」
とか自分のレギュラー番組で言ってたからそういうスケだと・・・(スケ言うな)
悪役レスラーが「リング降りたらいい人らしい」とわかった
そんな気分に似ている。

【ジャガー】
かのん様が普通に好みです。
衣装が変わったとツッこんではいけない・・・・・
ましてやジョン太夫にツッこむなどもってのほか・・・・
そう思ってたけど高菜さんにだけは触れずにいられなかった。
あとハムスターの名前が「ハムナプトラ3(スリー)」って強そうでいいです。
かのん様の走りもいかつくてカッコいいです。

【次号予告】
み・・・・水希先生!!!





« ジャンプ32号|Top|ジャンプ30号 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/108-219b639b

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

