お味噌だより 寂しすぎて、死んでしまうわ

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


寂しすぎて、死んでしまうわ

ご無沙汰しております。
ここ1週間何も書く気が起こらず・・・・・いえ毎日変わらずOTAKUしてたんですが
人様の作品を夢中で貪りまくった末、それですっかり満足するあまり
自分から生み出したい心がピタッと止んでおりました。
すごい作品に沢山出会えるのはOTAKUとして至高の幸せですが
あんまりすごいのにブチ当たると
「俺、すごい幸せだったよ!もう心残りとかないよ!」と自家発電力が低下します。
けしてネガティブな感情でなはく
うら暖かい春の日に縁側で逝く大往生のごとき安らかさです。
これもスランプというのだろうか。

そのすげえ作品のひとつがヱヴァ破だったんですが(今更かよ!)
もうすごい何あれ。既に2回見に行ったけどまだ行きたい。
時間とお金が自由になるなら1日中映画館で観ていたい。
詳しい感想はまたあげるかもですがとりあえず
旧作から12年経った今、庵野監督がお客さんを正面に見据えて
前向きに作品に取り組んでる事実が嬉しかった。
「おたく共早う現実に戻れバーカバーカ!(脚色)」
と色々テンパってた庵野監督が・・・・・上の台詞半笑いで言ってたなら
「余計なお世話じゃムキー!!」てなるけど言ってる本人もえらい凹んでたからな・・・・
なまじ作品に真剣に取り組んでる分追い詰められいったのかもしれん。

とにかく破大好きです。序もすげえと思ったんですがせいぜい
「面白かったねキャッキャッ☆」どまりの興奮度だったのが・・・・破はメーター振り切れた。
ああああ金と手間のかかってるアニメ最高。

そして全然関係のない話に飛ぶんですが
連日の○ピー関連の話題でよく耳にする内に「蒼いう○ぎ」が好きになってしもうた。
もう売ってないんでyoutubeで聞いてるんですがいい唄。
歌詞が女の子女の子してて「寂しすぎて死んでしまうわ」とかキュンキュンします。
「世界中の誰よりきっと」のカバーもえがった。
歌い手の声質も好みな事に今更気付いた・・・・しかしもう遅い・・・おお・・・。
90年代の女歌はツボにはまる曲多いです。
細川ふーみんの昔NHKで流れてた「メロンの切り目」って唄がすごい好きで
「誰かカバーしてくれねぇかな!」と日々思っている。
すごく可愛くほんのり色っぽい唄です。しかし歌詞がよく見たらストーカー風味。

・・・・・なんかどうでもいい趣向ばかり綴って面目ないです。
ジャンプ合併号と思い込んで来週買う気で鷹揚に構えてたら今週普通に出てた・・・・
そして先週の買い逃した・・・・あほや。
スポンサーサイト

« ご無沙汰でした|Top|お前の為にいつもしとくぜ整備 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/118-f9ee61a6

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

