お味噌だより この命燃やすのは赤い血の如き涙

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



この命燃やすのは赤い血の如き涙

タイトルはサザンの桑田さんの唄の一節です
平子さんに桑田の「現代東京奇譚」唄ってほしい・・・
「ダーリン」も唄ってほしい・・・きっと若造にない深みを醸してくれるはずだ
サザンと桑田を無性に制覇したくなってつたやに走ったのですが
さすがにシングルまでは置いておらずカップリングの事を考えると
「すわ、ヤフオクで買うしかねえか」と思っています
リサには林檎と東京事変を唄ってほしい
初期の林檎ちゃんのエロ路線きっとリサは好きだぜ!
「ギブス」もいいけど「愛妻家の朝食」も可愛くていいです

話は変わりますが9月に入って再び蒸し暑いですね
8月末は何やら涼しく「夏いらん!夏ゴートゥーヘル!!」
とDMCの信者如く言っていた私も心穏やかだったのですが再び・・・!
うすら寒いなら帰ってきてこたつでお菓子貪りながらおたく活動するの好きなんで(禄でもねえ)
早く10月になあれ・・・寒い方が創作意欲沸く気がするのは私だけだろうか
あと寒くなったらスパ銭や日帰り温泉行きたいです
寒い中お風呂上りでほっこり、あと京都で寺院めぐりしたい
リサは売店できっと逆さにすると女の人が裸になっていくボールペン買うと思います
あと四十八手全部の絵描いてる手ぬぐいとか
そうだ楼十郎と2人で秘宝館行けばいいんだ!(だまれ)

« ALLDAYS 二丁目の朝日|Top|おたく語り »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/12-626c61a6

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

