お味噌だより 11/1の

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


11/1の

スパーク行ってきました。
今の寒さが嘘のように1日の東京は暑かったですな~でも楽しかった^^
リボーンの全国大会も同じ場所でしたね。両方おんもしろかった。
チキンのくせにファンだった書き手さんにファンコールしたりとかヒィィ。
「おおおうおう応援してます」とかなり不審者でした・・・・・おまわりさんスペース前に変な人が!
なのに皆さん気さくで優しかった・・・・・本作ってる人は本当にすごい。尊敬。

あと国立博物館の「皇室の名宝」展も行きました。若冲最高!!日本の宝。
午前はスパーク、午後は美術館めぐりしてまして
新宿→国際展示場→上野→両国→原宿→恵比寿と移動。一人旅をいい事に飛び回りすぎだ。
おのぼりさん丸出しである。これだけ使われたらフリーきっぷも本望だ。

そして私、美術館好きというか図録ヲタでして
家にも図録がいいかげん溢れかえってまして妹から
「たいがいにしろよお前」的な事をかねてから言われてまして自分もヤバいと思ってるんですが

今回の旅の結果↓
病気

なんだこれ私病気か・・・・・・しかもこれで厳選した結果。
なんかね、1枚でも「いい!」て作品が入ってると買ってしまうんですよ。
普通の美術の本よか安く情報量多いって理由からつい手が出るという・・・・・・
これ持って帰ってきた時妹から
「お前が岸部シローみたいにならないか心配だよ」と言われました。
私自身も散財が過ぎた時は「シローになってしまう!」とガタガタ震えます。
私達姉妹の破産の象徴→岸部シロー

いきなり話飛ぶんですが東京行くと必ず泊まるホテルがあります。
24時間大浴場と店員さんの愛想のよさがいつも素敵。
駅から徒歩10分というアクセスの微妙さだけど接客の良さから必ずそこに泊まる。
浴場のシャワー全部壊れてたり、浴衣の帯なかったりするけど大好きだよ!
そしてエレベーターが何故かいつも1階で開く・・・・・・誰も押してないのに・・・・・
「チーン・・・・」て開いてそこに誰もいない恐怖ときたら・・・・しかも夜。
無人の1階を見るのが恐ろしく今回はもう後ろ向いて乗っていた。不審者。
でも愛想の良さと他探す面倒さから次もここに泊まると思います。

なんだこの記事・・・・・レポ?
まぁ、そんな感じです(どんな)。

私信:T城さま
メール長らく返せてなくて申し訳ありません!
メールありがとうございました!!あとリンクも・・・・!大切に何度も読ませて頂いてます。
返信までもう暫くお待ちくださいませm(__)m
スポンサーサイト

« なんというか|Top|【マリア】 上村一夫 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/135-5a72e25c

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

