お味噌だより なんというか

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



なんというか

今日休みでぶらぶら買い物している時

「こうする事ができるのも仕事に就けているからで、それはすごく有難いなぁ。
     だからせめて与えられた仕事は腰すえて頑張らないといけないなぁ。」

と、こういう事を電光石火のごとくビーンと思いました。いきなり。
私の場合こういう決心とか心境の変化って決まって「いきなり」来る。
多分その前にきっかけとなる出来事があるんだと思うけど
忙しいのが過ぎてしばらくした時に「あっ」と気付くパターンが圧倒的に多い。
多分脳の反応が遅いかと思われます(身も蓋もねぇや!)。
筋肉痛も1日遅れでやってきます。迫り来る老化の脅威。


続きからは拍手お返事です~

T城さま

うおおおおおそうか!T城さん都内に住まれていたのですね!!
よくよく思い出せば日記かメールでそう書かれていた記憶が・・・・うおおおおすみません!
今度おのぼりさんする時は是非お声をかけたいと思いますvvv

あと詳しくはメールで言おうと思うのですが
T城さんがサイトのお絵かき部屋で発表された2周年記念絵に心奪われておりますvvv
ルキアたんのニーハイブーツ姿ハァハァ!!加えて恋次の
「いつもより胸があるように見える」という台詞に「ほんとだ!!」とエレクトしましたvvvv
そんな恋次自身もBboy風で男前度がヤバイですvv
いや~いいもの見せてもらって幸せでした^^T城さんいつも「あざーす」です!

« 好きな漫画が|Top|11/1の »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/136-3bfa3c4d

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

