お味噌だより 好きな漫画が

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



好きな漫画が

今日発売の号で最終回らしい。仕事帰りに買うと決めている。
FEELYOUNGという雑誌の「サプリ」という漫画なんですけどね(あの月9にもなった)。
レディースコミック(になるのか?)に萌えることって滅多に無いんですが
主人公カッポーがそれは萌えでコミックス1日でそろえた位好きなんですね。
この2人で表紙飾ってる時とか店頭で小声でギャー言う位好きで好きで。
なのに最終回目前にして別れるとかあんた。
どう終わるのかなぁ。なんにしても私はおかざき真里先生の流麗な絵の虜です。
また「サプリ」の紹介記事も書きたい。

あと9日発売のWJで「鍵人」が終わるという情報を仕入れ・・・た・・・・・・・
ここ数日シリウス隊長の事しか考えられなくなってる矢先に畜生オオオオオオ!!
チルダさんとの幼馴染設定に小躍りしたのもつかの間・・・・・
シリウス×チルダは同僚以上恋人未満プラトニック萌えすで
シリウス×セディーユだとシリウス上官権力利用しまくりのどエロが似合うぜきっと
とか考えながらここ1週間生きていたのに(廃人)お前・・・・・・

そういや「サプリ」の2人もハマった数ヵ月後別れました。
もっと遡ると「スラムダンク」も私がジャンプ買い始めた次の号で終わった。
そんなに私に好かれるの嫌と申すか。


« ジャンプ49号|Top|なんというか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/137-ff06d7a1

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

