お味噌だより ジャンプ49号

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


ジャンプ49号

追記よりお願いします


クリアコレクションの宣伝ページ
クリア1
スターク「カウボーイ風」らしいです。「風」・・・・カウボーイそのものではないのか。
なんというかガタイの良さが引き立つ衣装をありがとうございます。似合ってる服でよかった。
砕蜂たん普通に可愛い!こういう子本当にいそう。
赤似合うな~色白な子が赤着てるのって可愛いですよね。

そしてこっちも
クリア2
顔よく撮れてなくてすみません。
浦原色しろっ!このグリムジョーとギンから吹き出る80年代のかほり。
グリムジョーはキッカワ(天海ゆうきに振られた人です)。
ギンは一世風靡セピア。そいやっそいやっそいやっそいやっ
何気に一護の格好が一番好みです。


【BLEACH】
兄と剣八が迎えに来たよ。一護が戦い終わるの待ってて探してきたのかしら。ほんわか。
ヤミーちゃんと剣八追いかけっこのターンでした。
片足切られたヤミーちゃんどうやって移動してるの。ケンケンか。

「簡単に下の名前呼ばわりさせないわよ!」なマユリさま。この人呼び方にこだわるよな。
えっその荷車もしかしてチルッチとかドルトーニ入ってんじゃないの!
もっと言うとグリムジョーとかも入ってるんでは・・・・・荷車このタイミングで持ってくるとなると。
なんか十刃みんな生き返る気がしてきたバンザ~イ!!
(でも違った時の為にマインドコントロールはしておく)

黒膣解析できたって事はいつでも虚圏にいけるようになったのかしら。
最終回には幽白みたいに人間界に破面や死神が出入り自由になるのかしら。
デストロイっ子マユリを余裕でいなす卯の花さん強ええええ
きっと本気で戦りあって卯の花に勝てる隊長いない。恐らく素手のどつき合いでも勝つ。

最後に兄様がなんかいい事言って一護送り出しました。
マユリ・兄様・卯の花の3人いいな~
再登場した時「なんでこの3人?」と思ったけどバランスいい。


【REBORN】
アフロぼいんぼいん姉ちゃん久しぶり!
リボーン女キャラは彼女やビアンキのような「熟女部門」と
恭子や髑髏やブルーベルの「つるぺた少女部門」に二分される・・・・・中間はいずこ。
(あっラルがいた)
フランは黒曜門下だったんですな~「女の子に会う」ってMMだったのか!
どう考えてもわからんかったので知れてすっきり。
フランの「そんな高い服仕事に着てこないでくださいよ」が正論すぎて笑った。

所変わってボンゴレとジョッリョネロが部活の他校交流みたいで興味深かったです。
ユニちゃん短命なのか!どうしよう急いでやらないと(何を)!!
ユニの立ち振る舞いは本当に「おひいさま」ですな~ジョッリョネロ組の雰囲気好きです。
「ボス」じゃなく「姫」って呼び方もいい。γ×ユニええわぁ。
入江君の「ぼっ暴力をふるうのかい!?」が草食族満開でツボでした。


【バクマン】
薄々感じてきたんですが港浦さんっていわゆる
「笑いを受信する能力は高いが、笑いを発信する能力は低い」人ではなかろうか。
「しずかちゃんみたいなヒロインを」「シロみたいな動物を」とか
ギャグってそんな方程式に基づいて作るもんじゃない気がするんですが・・・・・・
あと蒼樹さんが中井さんの人間性を把握しすぎてて爆笑しました。
浮世離れしたお嬢様だからフラフラ頼っていかないか心配だったけど大丈夫そうだ(笑)
山久編集について「生理的に・・・・嫌だ・・・・・」って蒼樹さん最高や(笑)
岩瀬ついに出てきましたが小説家になってたとは驚き。
お嬢様同士の作文みたいな会話、妙な中毒性がある。大場先生本当に高田様系好きだな!
シュージンの画力について前回「向上している」と言いましたが間違いでした。
シュージン脳内の動物達みんな一緒すげえええ!!
犬も猫も無差別に得たいの知れない四足の生物化している。

【あねどきっ】
奏ちゃん今までかませオーラすごかったけど実は魅力的な子でした。
「どっちがよかった?」とかYOU達もう今チッスしちゃいなYO!
「まさか裁判・・・・」とか突飛な想像の洪太も可愛かったけど
そんな洪太を尻目に前向きに現状打破を考えてた奏ちゃが利発で素敵でした。
まだ中1だと男子よか女子の方が大人だな~2人並んでる様がおぼこで微笑ましい。
1週間目の「・・・・おはよう」でキュンキュンしました。
「いちご」「初恋」より地味に見えるけど
「あねどきっ」って心理描写の細やかさでは今までで一番だと思う。


【保健室】
花巻さんのその角度からだとハデス先生にパンツ丸見えだったんでは・・・・・・
「みだらな女性には厳しい制裁を行う」という病魔ですが花巻さんに淫らな要素あったっけか。
もしかしてムチムチ白ニーハイの太股ですか。
あれはけしからんですね。これからも見せてください(うわぁ)。
そして鏑木さんは漢。この子心身共に強い子だわ。
「もっと大人を頼りなさい」て言われた時の反応「ドキン☆」とかじゃない所がよかった。
恋愛感情を問題(仕事)に反映させないってこの年でなかなかできんよ。
そして禁欲に犯された妹尾君の容貌いつみても笑ってしまう。
ハデス先生普段はわんこなのに要所でちゃんと大人の顔するのが良い。


【めだか】
なんで王土君は人を地面にめりこますの。
なんで襟ビリビリなの。洗濯しすぎてほころびたの。
本格的に天上天下くさくなって参りました。
善吉は完全にかませになってるけど巻き返しはくるのか。
めだかちゃんと対等な「カッ」って善吉好きだった。

【いぬまるだしっ】
「理事長の嫁」に腹よじれるほど笑った。今でも思い出して笑う。
「どS」「人の話を聞かない」の設定を大石先生が忠実に守ってるのがたまらん。
本当に理事長の嫁であんな感じのおばはんいそう(笑)


【鍵人】
さぁまとめに入って参りました・・・・・畜生オオオオオ!!
前回「シリウス×チルダ」を公言した私ですが王宮ぶった斬った今回。
チルダ全然シリウスの事思い出さねえええ!!
セディーユちゃんも微塵も思い出さん。そんな・・・・幼馴染で上司なのに(笑)
1ページ丸まる使って登場したキャラがこの仕打ち。なんやったんやあの登場(笑)
強いて言うなら「来い!」って言われた時、セディーユちゃんがあんなに悩んでたのは
逃亡兵を出して上から怒られちゃうシリウスを思ってた・・・・とか夢見てみる。
もしそうだったら素敵。無理矢理連れてこられたセディーユちゃんだけど
シリウス隊はそんなに居心地悪くなかった・・・・・とかだと素敵。

スポンサーサイト

« ジャンプ50号|Top|好きな漫画が »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

