お味噌だより K都日帰り

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



K都日帰り

 とりあえず渡月橋
渡月橋

 JR京都駅地下街                      嵐山の町並みに林檎の木
駅  林檎の木

たぶん宝筐院あたり 
もみじ

ひとまず携帯の画像だけ。カメラ現像したら新しい写真足したいです。
兵庫はここ最近暖かい日が続いてたんですが、京都もなかなか。昼間ジャケットいらず。
この時期はやっぱり平日でも人多いですね~外人さん沢山見た。

ところでタイトルの「K都」という伏字は「瞳のカトブレパス」という漫画からです。
「私達の町、K都!」で始まる第一話は衝撃的でした。なぜそんな微妙な伏せ方を・・・・・!
15話で打ち切られた不遇の作品なんですが好きだったんじゃよ。
もっと連載続いてたらN良に行って鹿の妖魔と戦うとかになってたと思うんじゃよ。
S賀県でB琶湖の底に住まう妖魔とも戦ったに違いない。


« お久しぶりです|Top|ああ愛しいひと、憎らしいひと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/143-786b19eb

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

