お味噌だより 2010年 8号

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



2010年 8号

これからリハビリがてら溜まった感想あげていきます
もしよければ追記からどうぞ


【BLEACH #389】
1コマ目の京楽の悪い表情がいい。
最初の見開きはあれ・・・・1年ちょっと前に同じようなの見た気・・・が・・・・・
楼十郎はそろそろ前を向いてみてはどうだろうか。

平子さんの卯の花評
「そんなん(情)に左右されへん」って相変わらず卯の花さんかっけぇな!
同時になんかあの表情見て卯の花さん実は敵なんでねぇのとか嫌な予感もします。
藍染後ろからブッ刺して「私が天に立つ」とかしないですよね。TITEなら普通にしそうで怖いです。

束の間の藍染VS京楽に色めき立ちました。総攻め対決。
「男相手には聞き上手になれない~」て女相手には聞き上手なのか。いい情報仕入れた。
しかし今回の京楽がやたらカッコよく見えるのは何故・・・・・
あっ顔肉たれてないからだ
今週すべての京楽を舐めるように見た結果この結論にたどり着きました。
過去編位の京楽好きだったので喜ばしいです。ありがとうTITE。尖った顎すばらしい。

日番谷隊長卍解してますがこれってまんまSS編と同じパターンのよう・・・な・・・・・
これだけの面子が揃っても勝てる気がしないので今は浦夜&一護覚醒に期待したい。


【ワンピ #571】
ガープ爺ちゃん胴体でかっ足ほそっ
鬼の形相でルフィに迫りながら直前で目を閉じた爺ちゃんに涙。

そしてこの黄猿に藤子Aイズム(笑うせぇるすまんの方)を感じる。
溢れる我孫子イズム

やっと救出かと思いきやセンゴクが立ちはだかり、能力解禁。
あっ・・・・仏って大仏の事やったんやね。精神的なもんを指してるんやないのね。
微妙におっぱいが・・・・おっぱいがある・・・・・・!
あわや大仏げんこつの前にD兄弟危うし・・・・しかしまさかの3の応援が!!
おおおお3熱い!熱いよ!!てっきりバギー船長ら辺でもそもそしてるのかと思いきや・・・・・
満を持してエース復活ですよ。このカタルシスはすごい。漫画読んで熱くなったの久々だ。


【ハンタ #293】
パームさんスタイルいいし美人。なんか頭にでかいのついてるが・・・・・
約2年前の「キルアはいいよね・・・・関係 ないからっ」というゴン造の台詞に
「アホかああああ関係ないのに誰が一緒にバケモンと戦ったり
 変な女(パーム)に追いかけられたりしてくれるかああああ友達やからやろがああああああ」
と絶叫したもんですが、あんな事があってもキルアのゴン愛は健在。
「黙って死ぬ!?喋ってから死ぬ!?それとも死ぬ!?」
冨樫のこういう言い回し好きだわ~そしてパームさんこええ。でも姿はかわいい。
「暗黒の鬼婦神(ブラックウィドウ)」ってかっこええな!鬼婦神て。


【ヘタッピ漫画研究所】
冨樫・・・・よかった・・・・・同じジャンプ作家に嫌われてなかった・・・・・・(失礼だな)
「作家の間じゃ『ネームの真理にもっとも近い男』と呼ばれている」とまで。よかった嫌われてなかった(しつこい)
すんげえ腰低くて「これが他人から見た冨樫・・・・・!!」とガタガタ震えた。
他人、しかも同じ雑誌の漫画家から見た富樫ってものすごい貴重。
村田先生からの「冨樫先生で一番すごいと思うのは表情」の発言がやたら嬉しい。
冨樫の「え~村田君だって毎週書いてたじゃない」も興奮した。冨樫ジャンプ見てたんだ。
幽白が不時着するように終わった後しばらく消えた漫画家扱いだったの当時を知ってる自分は
「やっぱり漫画好きなんですよ」って言葉に目頭が熱くなりました。
冨樫ありがとう。村田さんありがとう。あと直子もありがとう。


« 2010年9号|Top|ぽにょ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

