お味噌だより パソコンちゃんが

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。



パソコンちゃんが

明日から一週間修理に出るので書けるものは今の内に書いておこうと思う。

ところで私BLEACHはおジャンプでずっと立ち読みで
今年の春先に載った仮面の過去編で本格的にハマったくちなんですが
今日25巻を買って衝撃が走りました。
現世リサの三編みって  一 本  なん で す  ね・・・・ 
ヒィギャアアアア過去編が普通のおさげだったもんで現世も2本だと思い込んでた
この前あげた絵も普通に2本で描いとる・・・まぬけにも程がある

かわゆいリサちゃん
過去編のリサたん。前髪長めでかわゆす。
(海外サイトで拾ったもんで台詞が英語ですがすみません;)



あと楼十郎の顔の変遷にもひっくり返りました。改めて見たらこれはすごい。
こ れ がこ う な る

一体TITEの中でローズの存在にどういう変化が・・・
時系列で言えば右の方が100年前の姿で左が今にあたるんですが
100年現世の荒波に揉まれて顎発達したんだろうか

以下は例のごとく妄想なので追記で



もう2人できてるの前提に書くんですが(あくまで私の脳内で)
楼十郎が迷惑だと思いつつなんでリサを受け入れたのかというと
やはり顔と体つきだと思う(いきなり何を)。
いや、男として誠実さのかけらもない理由とは思いますが
楼十郎ああいう傍若無人な女の子苦手そうだし
人前でエロ本読むのもはしたないと思ってそうだし
なんか買ってきた弁当とか勝手に食われてそうだし(楼十郎が)
他にも色々理解不能なそんなリサから離れられないのはなんで・・・と考えると
やはりあの容姿が好みなんじゃないかなぁ、と。

ラブちゃん辺りから不意打ちで
「自分にしか興味のないお前がよぉ・・・リサを選んだのって結局顔と体だろ?」
と聞かれてうっかり「うん。」と言った後で我にかえり
「いや!他にもあるけど!!」と慌てる楼十郎。
「他にってどこだよ」
「・・・・心の豊かさ・・・とか・・・」
「おい、無理すんなよ・・・・」
「・・・・・・・・・・」

いや、他にも好きな所あると思います・・・よ・・・
それ以上に受ける苦労が多いだけで!!(何にむかって弁明しているのか)
一切家事手伝わず楼十郎に全てをやらせてたのち、ラブちゃんから
「たまには手伝ってやれよ。ローズ可哀想じゃねえか。」と言われ
「あれ、あんた嫌やったん?いっつもやってるから好きでやってると思ってた」
とリサは平然と言い放ちますよ。
そんな事がある度「あの女ありえん・・・」「でもあの顔が・・・あと体も・・・!!」と
地団駄を踏みながら楼十郎は葛藤するのであった。
さっきからすごい夢のない話書いてるんですが(読み返して自分でひいた)
まぁリサの内面的な所にもちょこちょこ惹かれてたと思います。
変な所で律儀だとか、ヤバい時にぽっと助けてくれたりとか
部下のまだちっちゃい七緒ちゃんを可愛がってる所とか。
うん内面に全く魅力を感じてないわけではないんですよ・・・
ただそれ以上に受ける痛手が圧倒的なだけさ・・・・。

リサは楼十郎の何が好きなんでしょうね。
いつも酷い仕打ちをしつつも内心「優しさ」とか「スカしてるように見えて努力家」な所に
惹かれていると可愛いと思います。
あと実は指の綺麗さに惚れてるけど絶対言わないとか可愛い可愛い。
・・・土曜日の深夜に何を書いてるんでしょうね私は。

« おジャンプ感想やら何やら|Top|君だけに是を唄ひます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/20-192fd7e4

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

