お味噌だより 君に逢えるきっと砂になろうとも

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


君に逢えるきっと砂になろうとも

美術展
行ってきた・・・大正~昭和初期のモダンな広告を堪能しました。
図録千円で迷わず購入したんですが化粧品の広告が一時期の林檎ちゃんっぽい。

移動中に音楽を聴いているんですが柴咲/コウの曲を聴いていると
これ歌ってるのもしかしてリサじゃねえのという気になってきます。
なんか声似てる気がするんですが・・・・なんという狂気。
あれじゃん。今福山とユニットやってるじゃん。
ああいうのリサと楼十郎でやればいいんだよ。
斜め後ろでギター掻き鳴らす楼十郎を尻目にリサはチューチュー言ってるといいよ。

今日は帰宅後メールの整理をしておりました。
人様から頂くメールはありがたいです。
中でも一通「うぎょほほほ!!(謎)」という萌えメールを頂き、
読んでる内にもう労働で干からびた肉体がツヤツヤしてゆくのを感じました。
自分で妄想するのもすごい楽しいけど(うわぁ・・・)
こう、人様からの萌えの威力ってものすごいですね・・・・!!
テンション一兆℃くらい上がった。これで二週間全力で生きていける・・・!
萌えだけでなく暖かい人柄がにじみ出た文面にも癒されておりました(^ω^)

あともう一通は全くのプライベートの件で頂いたメールでして
それが日頃私が考えないようにしてきたモヤモヤを見事に言い当てられた方で。
ちょっと弱音が吐けない環境というか、認めてもらえない環境だったんですが
それらに同調してくださり、また私の思いを静かに肯定してくださり・・・。
いい年して恥ずかしいですが、思わず落涙しました。
同時にまた新たに生きていく力を貰いました。

普段ふざけた記事ばかり書いといてなんだいきなりと自分でも思うんですが
本当に「メールってすごいなぁ」と実感したので日々の記録に残しておきたかったのです。

スポンサーサイト

« これは・・・・これは良いものを・・・・!!!|Top|長く甘いくちづけを交わす »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/26-cc428715

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

