お味噌だより 拍手(コメント)お返事

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


拍手(コメント)お返事

本当はコメントへのお返事なんですが追記より反転でお願いします >25日にコメントくださったTさま

この度は本当に、本当によいものを・・・・!!

サイズの件、了承いたしました^^わはははは楼十郎のみバロン閣下OKて!(笑)

リサとの徹底した差別化に笑いましたwwwそれでどうしても萌えすぎて聞き流せない一文があったんですが

「××時のみ立場の逆転をお願いします」

って、あなたなんという萌えを落としていくんですかああああ!!

本気で、本気で、悶えました。萌えの威力で白米無限に食える・・・!!(いつもそうではないか)

もうすごいよTさん!!萌えの爆弾や!!!(ひこまろしつこい)

「お願いします」ということで全力で了解いたします。思い切り首を縦に振ります。

というわけで頼んだぞ楼十郎。私たちの望みを一身に背負い楼十郎は世界へ(もう意味わからん)。

いえいえこちらこそ本当にありがとうございましたvvvvv

私こそいつも素敵なコメントとメールありがとうございます^^いつも癒されますv

今後も末永くお付き合いさせてくださいませvvvv

スポンサーサイト

« 今はこの場所で灰色景色|Top|これは・・・・これは良いものを・・・・!!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/30-cccb87d1

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

