お味噌だより 美しい事とは正しい事だろう

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


美しい事とは正しい事だろう

今さっきまで「さ○まのまんま」のダイゴ見てたんですが
お姉さんの栄木さんの漫画出した所でヒッとなってTVから離れました
あれはTVで出さないほうがいい気がするんです・・・が・・・・
高校の頃非オタのグループの間で何故か同人誌が流行した時のようなヒッでした
自分隠れなのでこういう時「ヒッ」ってなったんですが
一般的には案外なんとも思わないものでしょうか

それはさておき京楽ってかっこいいよな(前後のつながりゼロ)
髭やら胸毛やら腕毛がやたら濃い・・・・毛だらけ隊長
だがそれがいい、リサは日常的に体毛ブチって抜いて起こしていたに違いない
「起きィ(ブチッ)」「いでっ」みたいな
七緒と違ってリサには温度が低かった(信頼はしてたが)京楽だけど
お互い興味のなさを装いつつ裏でしれっと男女の関係だと萌えます
ここに来ていきなり京リサ しかし今でも楼リサは変わりません
両方好きなんです・・・・わたくしは節操のない人間です
今は女の子皆に優しい京楽だけど昔は若さ故に(それでも当時100歳超えだが)
結構女に対して不実な男だったとか良い
リサが強くて傍若無人なのをいい事に、本人の自立心を尊重しながらも
あまり大事にしてあげられない部分もあったんじゃないか
リサを失った時から極端に女を戦わせる事に臆病になって
それが今の七緒に対する過保護さに現れてるのかな・・・・とか
七緒に関しては戦闘よりデスクワークの方が向いてる子だし(鬼道は強いっぽいが)
私自身女の子が負傷するのを見るのは嫌な人間なので
「どうかそのまま七緒を包み込んでやってくれよ毛だらけ隊長」と思うんですが
やっぱり死神としての成長を考えると駄目なのかなぁ
状況によっていつでも京楽が守ってやれるわけでもないし
京楽もこれでいいかどうか自分でもよく解らないのかも

話変わりますが(本当によく変わるな・・・)現世パロで
京楽店長の飲み屋でバイトするリサと楼十郎とか想像します
新入りの楼十郎は店長にも客にもタメ口のリサが何故クビにならないか不思議
京楽のいいかげんさで店が成り立ってるのも不思議
気がつけばそれらの皺寄せが全て自分にかかって来ている事に気付く楼十郎
常に「なんで僕がこんな事を・・・・」とげっそりとしている(ひどいな)
その店には浮竹さんとか平子さんとか色んな人々が集うといい
楼十郎は最初リサに嫌われてると思ってて「なにこの子怖いよ」て怯えてたんだけど
一緒に買出しとか行くうち誤解がとけて2人の距離は縮まりましたとさ・・・・
「なんでいつも怒ってんの」と聞いた楼十郎に
「皆そういうけど怒ってない。元々こういう喋り方やねん。」とリサは言う
「・・・・嫌われてると思ってた」と、ちょっと安心して笑う楼十郎
「別に嫌ってへん!なんやその笑い」とリサがすかさずキックします
「痛いよ!やっぱり怒ってんじゃん!!(半泣き)」
「人聞き悪いことばっかり言うからや」
リサは好きな男にはきつく当たってしまう女であった

スポンサーサイト

« おジャンプ感想とその他|Top|今はこの場所で灰色景色 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/33-035d203c

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

