お味噌だより これ・・・・これは一体・・・・

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


これ・・・・これは一体・・・・

ヒィィィなんですかこれなんなんですか。
2009年アニメイトの鰤カレンダー過去編に楼十郎とおリサが普通に出ている。
しかも一緒のページに詰め込まれ共演しているではないか。
すいません、これを知ったとき失神で失禁の勢いだったんですが
あまりの衝撃に一週廻ってもはや冷静です(嘘つくな)

しかしこの楼十郎のイケメンさは一体・・・・・
今までトレカとかアニメ関連はどこ探しても妙な顔の楼十郎しかなかったというのに(ひでぇ)。
だからカレンダー過去編と聞きつつ期待してなかったというのに。
そしておリサ可愛いおリサ。
このポーズ何なの負傷してるのギャアアアアひどいひどいかわいそう!
楼十郎に守ってもらえ!!むき出しのおみ足が綺麗すぎて驚きました。
全くエロ本買うわ脚みせびらかすわでいやらしい女だな!!(だまれ)
でも許す可愛いから。可愛いの最強。可愛いのが正義。

可愛いつながりでましろちゃん可愛いのぉ。
世間の喧騒とは無関係な、一人ぽつんと自分だけの違う空気を持ってる子。
ましろちゃんみたいなファッションなんていうのかしら。サイバー系?(絶対違う)
藍染さんの出すぎ具合が素敵です。二枚とも微笑んでる(笑)
自分は普段100円のお茶買うのでも迷う人間なんですが
この1700円は決して高くはありません(毅然とした態度)。
今週中に買いに行きます。
最近私生活がさっぱりで活力なかったんですがこれで盛り返したよ(簡単やな)!!

スポンサーサイト

« 拍手レス(11月3日分)|Top|おジャンプ感想とその他 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/35-903df18c

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

