お味噌だより あの世例の真珠取り去ってしまったのだ

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの世例の真珠取り去ってしまったのだ

さとえりちゃんとヤッスィーの映画見に行きたい。
さとえりは前作の「腑抜けども~」が意外によかったので今回も期待。
背高いしスタイルいいし声は迫力あるしスクリーン映えする女優ですな。

温泉へ一人旅するんですが、昨日旅館に予約メールしたんですね。
そしたら30分後にすぐ電話かかってきて驚きました。
「12日ね!全然空いてるんで!!是非お越しください!!!」
って元気なおっちゃんの声が(笑)
素泊まり初めてだからそっけなくされないか心配だったけどよかった・・・!
高速バスで行って参ります。
できそうなら楼リサか京リサのネタ探そうと思います(威風堂々)。

後はどうってことない妄想ですが追記にしました↓


だしぬけに何って感じなんですが
性交の理由は大まかに分けて「肉欲」と「心」とするなら。
そのどちらが勝つかはもって生まれた性格とその時の状況によるんだと。
性交そのものが目的であって心は必要としない場合もあるし
逆に普段肉欲と無縁の人でも
何かの拍子に「心」を奪われて相手を欲する場合もある。

リサは肉欲と見せかけて心を求める女。
体を合わせればどうにかなると信じている。そしていつも叶わない。
楼十郎は肉欲が薄く、肉欲のみの性交など意味がないと考える男。
その反対に心を動かされると堕ちるのが早い。
京楽は相手によって自分の出方を変え、どんな状況も楽しんでしまう。
相手の求めているものを瞬時に理解して満たしてやるが、
己の心は絶対に見せない。

もし京リサがあるとしたら
京楽はいつでもリサを優しく受け入れてあげてたと思う。
リサを一人前の女性として扱い、大事にしてくれたけどいつでも距離があって。
京楽は自分の楽しめる範囲内で女と遊ぶ。
常に相手の事を思う優しさも持っているし、独占欲を剥いて束縛する事もない。
できもしない癖にお互いに入り込もうとして喧嘩するなど時間の無駄だ。
日常に支障のない程度に「恋人ごっこ」できればそれでいい。
でもリサは見せ掛けの優しさより京楽の本心を見せて欲しくて。
いつも優しくしてくれてるのに、ちっとも京楽に近づけた気がしなくて。
弱い所も格好悪い所も全部見せて欲しかったのに
いつもリサが核心に迫ると京楽は逃げていく。
「ボクの事より自分の事を第一に考えなさい」と優しく言う。
リサは楽しいだけの付き合いよりも
弱い所も駄目な所も許容して歩いていける関係になりたかった。
傷つけあってもかまわない、本物の貴方が欲しかった。
貴方とならこの先のどんな苦境にも耐える覚悟はあったのに。
・・・・・私が書くリサはいつも寂しい子になってしまって困る。

楼十郎は結局は「心」の人だと思う。
京楽みたいに気のきいた言葉も全てを受け入れる器もないけど
ただ不器用で優しいというか。
いっつも鈍感で自分大好きで女心とか全くわかってないのに
するっと心の中に入り込んでくる事を言う。全くの無意識。
でも度量が狭いからよくテンパって、よく喧嘩して・・・みたいな。
どっちかというと対等なのはリサと楼十郎な気がする。
京楽はたまに甘えにいく相手になら最適かもしれん。
例えばリサが宝物を溝に落としたとして、
すぐに新しい綺麗なのを買ってくれるのが京楽。
馬鹿正直に溝の中探して落としたのを見つけてくるのが楼十郎・・・という。

ってここまで書いといて逆のような気もしてきたんですが!(汗)
どっちが良い悪いではなく、ただ求めるものの違いというか。
書いてる本人がもはやよく解ってません(碌でもねぇな)。
とりあえず京リサと楼リサが好きです。あと京七も。
スポンサーサイト

« 悪魔のオロロン|Top|古い絵 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/40-3260d9fc

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。