お味噌だより 漫画読みまくりた・・・い・・・・

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


漫画読みまくりた・・・い・・・・

ようつべで「BLACK LAGOON」見てあまりのクオリティに腰抜かしました。
あれすごい。もう実写の勢い。マッドハウスやばすぎる。
普段オタクの癖にアニメを見る習慣がない人間なんですが
たまにつべで見ると興奮して何話も見てしまいます。
その度私アニメ好きなんだな~と思う。
すごいクオリティの見るたびワクワクするもの。
アニメ嫌いな母の手前、録画したのを見る機会が無いのもあるんですが
youtubeっていいなぁ・・・・有難や~。
「うぉっまぶしっ」でお馴染みの「MUSASHI GUN道」も見てました(笑)
巷での評判通り私も腹抱えて笑ってたんですが、
あの戦国ど真ん中ファンタジー設定とキャラクターの賑々しさには惚れてます。
「HELLSING」のMAD見てあ~久々に漫画読みたいと思ったり。

アニメ続けてみてオタ力が上がったせいか漫画読みまくりたくてしょうがないです。
「HELLSING」全巻と「TRIGUN」全巻と「21世紀少年」全巻と
80年~90年の高橋留美子作品と、「まりとしんご」とか昔の少女漫画と
「いちご100%」全巻読み返したいです(多いな)。
最近80年代の作品に魅力を感じます。自分が90年代の人間のせいか。
河下水希先生の「初恋限定。」が昔の古き良きラブコメと感じたのがきっかけ。
女の子絵は河下先生と大暮維人先生が究極の理想です。
どうやったらあんな可愛い女の子描けるんだろう・・・
目が小さいのに華やかで、体の線が適度にリアルで、おお・・・貴方が神か。
河下作品では山本さん、大暮作品ではシムカが好き。




スポンサーサイト

« 狂い咲きの花/水月博士|Top|悪魔のオロロン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/42-e783e06e

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

