お味噌だより 初春の喜びを申し上げます

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


初春の喜びを申し上げます

明けましておめでとうございます(^ω^)
大晦日は朝3時間位おせち料理もどきを母、妹と共に製作しておりました。
あくまで(もどき)ですが昔から消えない家の習慣で
去年はずっと寝てて一人だけ手伝わず母にマジギレされた記憶を思い出しながら
今年はカサカサと手伝いました(笑)
年越しは20時ごろから惰眠を貪っている内に終わっており、起きた時妹から
「あけおめ!(水/谷)豊よかったぜ!!」
と興奮気味に水/谷豊の紅白での様子を報告されました。
数いる紅白出場歌手の中で何故に豊・・・・!
昨日は初詣で「もう何とか頼みますわほんと色々」とお祈りし(切羽詰ってるな・・・)
お正月の賑々しさを堪能してウホウホ帰ってきた所、母から
「あんたが行ったの安産祈願の寺だよ」と言われ新年からひっくり返ったわたくしです。
わ、私が祈った何とか頼みますはそういった意味ではなく・・・・・すみません神様。
懇意にして頂いている方々からメールを頂きまして、ありがとうございます。
去年は私も私の周りの方々も心身共に大変な年でした。
トラブルに見舞われたり、体調を崩したり・・・・。
人間の一生に起こる幸せ・不幸せは実は半々になっていると聞きますが、
だったら今年はどうか幸せに。皆で笑顔で過ごせる一年になってくれますよう。

初詣

スポンサーサイト

« 宝物再び・・・!!|Top|年末 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/60-ae1405ba

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

