お味噌だより 宝物再び・・・!!

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


宝物再び・・・!!

2009年幕開けに幸先の良すぎる贈り物を頂きました・・・・!
いつもお世話になっております緋狼白雪の月城はるか様よりお年賀です!!
私一人で見てニヤニヤするのは勿体無い素敵イラスト(しかも2枚)な為、
サイトの方で掲載したいとお願いした所快く承諾して下さりましたvvv
月城様、この場を借りてありがとうございます!

月城さんより1

まずは一枚目のセクシーお姉様イラストに新年早々ズガンと心奪われました・・・よ・・・!
月城さんの普段描かれるルキアちゃんが大好きなんですが、
初めてお目にかかるオリジナルお姉さんに光の速さで一目惚れvv
スリットの太股は当然ガン見するとして(決定事項)
唇のグロス部分の光沢が本当に綺麗で惚れ惚れしました・・・!

しかしこれだけでは終わらない・・・・次にものすごいサプライズが!!

月城さんより2

ギャアアアアア(画像挿入の際ガン見して悶絶)月城さんのまさかの京リサ(しかも洋装)!!
なんという・・・・新年から何という眼福なのかこれは・・・!
かねてから夢見た京リサ(しかも洋装)が眼の前に現れただけでも失神ものなのに
この京楽のちょい悪具合・・・・胸の開き具合・・・ひいては胸毛の見せ具合ときたら・・・!!
LE/ONに載ってそうなお帽子をチョイスする辺り月城さんのセンスに脱帽ですvvv
対するリサちゃんの少女っぽさと京楽との身長差がたまりませんハァハァ
そしてさりげに肩に置こうとしてる手は何ですか隊長!もっとやってください!!(うわぁ)

しかもこのイラストにはなんとSSまで付いているんですよ!!(↓下記より水平線内)




「りさちゃんvvvvv今回の現世の出張費のほとんどがそのコートになったんだよね?」

「うん。  うち、寒いの苦手や!」

京楽の困ったような苦笑いなど気にする事無く 副官・矢胴丸リサがさらっと応えた。

「そっかぁ・・・   じゃぁ しょうがないよね・・・。
 とっても似合ってるよ、なにより温かそうじゃないの・・・それ。  
 ところで、知ってるかい?こんなに寒い日は寄り添って歩くと暖かいって。」

「隊長が寒いんは前を肌蹴てるのんが原因やで!」

「やだなぁ・・・・・・。これは僕のお洒落のこだわりどこ・・・・・ぁあ!?  
 そういえば、りさちゃん 君 今朝 僕を起こす時、僕の大事な胸毛抜いたよね?!  
 すっごい痛いし 大事にしてるんだから止めてね!  
 ーーだっから 今日はいつもより寒いんだよ、僕。ってことで 責任とって さ。  
 僕とぴったり寄り添って歩こうよ、ねぇ りさちゃんvvvvvv  」

隊長の言葉を尽くした(?)説得など 最初から聞く耳を 持たない副隊長はただ冷たい視線を流すと

「いつまでもアホ言うてないで、ちゃっちゃと任務やっつけぇよ。行くで!!」

ーー いや、君が先にどうしても買い物したいって・・・・・・

京楽・・・どこまでも「女」に甘い、金銭面で細かい事を言わない男。さすが、貴族出身!!




楼十郎の時もでしたがリサひどす(爆笑)
任務費用を迷いなく私用につぎ込む傍若無人さがまさにリサ・・・!
それを笑って許す京楽はまさに中年の余裕・・・
かねてから私が夢みていた感じまんまの雰囲気の京リサに悶絶。
そんな中胸毛のくだりは今度は別の意味で悶絶しました(笑)
わはははは胸毛すごく大事にしてたんですね隊長!
そんな誇らしげに見せている胸毛を問答無用でブチブチ抜くリサちゃん強い(笑)
「胸毛抜かれて痛いし寒い」という剛毛人ならではの京楽さんの台詞に萌えますvvv

いやぁ、京リサ萌え・胸毛萌えの私には宝箱のような作品でしたvvv
去年ずっとサイトで胸毛連呼してた日々が一気に報われました・・・嬉しいよ~!!
月城さま、改めまして素敵な作品をありがとうございましたvvv
私にとって何よりの縁起物です!!


スポンサーサイト

« 隣にあなたはいる多分違う夢をみて|Top|初春の喜びを申し上げます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/63-f05d8674

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

