お味噌だより 隣にあなたはいる多分違う夢をみて

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


隣にあなたはいる多分違う夢をみて

最近女の子が可愛くて仕方ない。
どうしようもない出だしなのは重々承知している(本当にな)。
しかし可愛いものは可愛い。もう止まらない。
結構前まで女キャラは20代以上がツボだったんですが今は逆です。
もう15~18くらいの女の子たまらん。女子高生最高。
目も大きい方が好みです。「地獄少女」のあいちゃんとか可愛い。
「ぬらりひょんの孫」の雪女も可愛いですね。
皆にピンクのネイルとかフリフリのワンピース着せたい。
Aラインの60’風ワンピースも捨てがたいです。髪も巻きたい。
可愛いのは正義。もう世の中全部カワイイで埋め尽くされるといい。
二次元にとどまらずコンビニに行くと
ヤンマガとかの雑誌グラビアを目を皿のようにして見てる自分がいます。
ほし/のあ/き痩せたな・・・・グラビアの中では愛/衣ちゃんが好きです。
可愛さ・笑顔・丸みを帯びた体型・女の子らしさ・想像ですが優しさ(想像かよ)と
理想の女の子に必要なものが全て揃っている・・・(後半想像)。
久々の更新なのになんという内容だ。

続きからは今週のジャンプの感想です。
【BLEACH】
ロリメノリ土壇場でまさかの再登場。
2人とも足折られたり体消滅したのにめげないな!
しばいてる音したのにメノリに殴られた様子なくて不思議。
そしてウルキオラ露出まつり。

【バクマン】
カヤと青(性)春ど真ん中のシュージンを尻目にエイジのアシスタントになるサイコー。
コンビ解散の危機はいずれあるだろうと思ってましたが
サイコー独立→シュージンとエイジ邂逅だろうと勝手に予想してました。
まさかエイジの元に飛び込むのがサイコーだったとは・・・ヒィィ面白!!
あのシュピーンとかどびゃあーとか飛び交う中でサイコー仕事するのか!
エイジの担当とも多分絡むしワクワクが止まらない。
カヤのケータイ小説手伝う内に毒されたシュージンが
「恋愛の要素取り入れたい」とか言い出すんだろうか。

【REBORN】
攻撃されてビックリしてるボスの顔が
陽気幽平の怪奇まんがに出てきそうなんですが↓
陽気幽平

気のせいでしょうか・・・・すみません。
10年後ボスは渋いな!怒っててもなんか落ち着いてる。大人。

【ネウロ】
一年前「さて何人殺したでしょ~か!」で度肝を抜かれたものですが
今回シックスを初めてかっこいいと思った。
ずっとなんかきもいと思ってたけどギャアアアア怒ってる顔いいよシックス!!
すてきすてき巌窟王みたい!(禁句)なんかの生まれ変わりらしい娘も可愛い。
この2人の同人誌見たい(結局それか)
シックスの為に今週号買うかもしれん

それにしても毎回感想書いてると
いかに自分が邪な目で本誌を見てるかって事を思い知り
自分でもちょっとヒキます。

スポンサーサイト

« 優しい女が眠る街|Top|宝物再び・・・!! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますm(__)m


こんばんわ~!!^^
いらっしゃいまし!コメント感謝ですvvvv

> 『地獄少女』見てたんですねvvvvv

私も記事書いてからサイトの日記にお邪魔して
「同じ事言ってる!」ってびっくりしました(笑)
やっぱり中身おっさん同士、可愛い子を受信する周波数が似てるんですねvvv
あいちゃんは色んなサイトさんが「あいちゃん」って呼んでて
苗字知らなかったんですが 本名「閻魔あい」って言うんですね。
意外にもいかつい苗字でひっくり返りました(笑)
可愛い子はいいですよねvv
生きてるだけで正義(断言したよ)。

京リサネタへの反応もありがとうございます!!
「このネタは大丈夫なんだろうか」と自問しながらUPしたんで
笑って貰えてよかったです(笑)

私の勝手なイメージですが京楽はこういう難解なプレイが好きなんでは、と(笑)
もう彼は女を極めすぎて、常人には理解のできない趣向に走ってそうです。
エロ本朗読の他にも「オマーン国際空港」とか「満湖公園」とか読ませる事も
してると思います。あれ、結構ベタな事に(笑)
コメントありがとうございましたvvv
私もまたサイトの方へお邪魔しますvvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/64-ec1ef0da

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

