お味噌だより 優しい女が眠る街

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


優しい女が眠る街

ジュ/リー(沢田/研二)ライブ行ってきました。
ジュ/リー凄かった・・・・歌上手すぎる。声枯れない。
バックバンドの周りぐるぐる走ってた。60歳すげえ。
始まった時「どこにいるんだ」と必死で探してたんですが(ライブ不慣れ)
直後に舞台袖から普通に手振りながら出てくるジ/ュリーの姿が(笑)
2時間で23曲歌ってらした・・・・60歳すげえ。
母から「ジュ/リー若い頃なんか怖かったよ」と聞いてたんですが
CMでは思った以上に嬉がりの大阪のおっさんでした(笑)

「去年は東京ドームで80曲歌いきりました。それにより我々は大きな自信を持ちました。
 まぁ60歳になって自信つけてもしゃあないんですが・・・」

「むしろ今は若い人にこそ自信を持って欲しい。
 でも今日はあの・・・・若い人・・・・来てない・・・・・」

おばちゃん達が主な客層の会場、大爆笑。
でもこの言葉は胸に染みた・・・・60歳でそう思ってくれてる人がいるのは励まされます。

「正月コンサートと言っても、もう20日です。目新しいものは何も御座いません。
 80曲も歌いません(客爆笑)。ですがどうか楽しんでいってください。」

実は2,3曲しか知らなかったんですが、どれもいい曲でした。
しかし「TO/KI/KO」やってくれるとは思わんかった!
youtubeでしか聞いた事の無い「TO/KI/KO」が今ここに・・・・おお・・・。
最後のMCで内田/裕也とか阿久/悠とか久世/輝彦の名前出たのは興奮しました。
最後の曲が終わって会場が感動に包まれる中、
しっかりと「8時半です~(ライブ終了時刻)」と告知するジ/ュリー(笑)
幕は下りず、普通にすたすた帰っていく所まで見えた(笑)

いやあ~いいもん見た!歌と演奏自体も素晴らしかったんですが、
ジュ/リーが全然衰えてない事を目の当たりにできたのが嬉しかった。
いい年の取り方してるなぁ・・・・・ああいう60歳になりたい。

あと余談ですがネーミングセンスが凄いんですよ。
ライブのタイトルも「奇跡/元年」「人間60年/ジュ/リーまつり(←あんた信長か)」
内田/裕也との合同ライブ「決めてやる/今夜」とかヒィィィ痺れるゥゥ!!
グッズも「俺たち最高/ポロシャツ」てギャアアアアカッコよすぎる!

色んな衝撃に触れた2時間でした・・・・行ってよかった。
帰りの階段残り2段の所で踏み外し、膝打って地味に呻いたのもいい思い出。
ジュ/リー感動をありがとう!
スポンサーサイト

« 忘れはしません いついつまでも|Top|隣にあなたはいる多分違う夢をみて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/65-75155b5b

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

