お味噌だより ジャンプ14号感想

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


ジャンプ14号感想

拍手くださった方、ありがとうございます!!

もう4日前のニュースですがEX○LE人数増えましたね。
後列を凝視して驚嘆。
おお・・・・・ネス○スがいるではないか。
ASAYAN超男子オーディションのネ○ミス懐かしい。
アツシも超男子出身。ASAYAN同窓会状態。
全く描けてない状態で言うのもアレですが、
一番男キャラのファッションの参考にしたいのはEX○LEです。
しかしああいう系統のファッション雑誌が未だに見つかりません。
あれ何系って言うんだろうか。黒人系?

続きからはジャンプ14号感想です
【新連載】
久々に新連載にちゃんと目通した。
「どがしかでん」終わって「黒子のバスケ」始まってこれもバスケ漫画。
最近ジャンプはスポーツ漫画押してるのか。
絵も上手いしノリも良い。なんかマガジンっぽい。
見開きも大コマも充分に見れる画力。
ただ一番の見せ場がどこなのか解りにくかったような。

【BLEACH】
ウルキオラたんは脱いだり着たり脱いだり忙しい子だな。
目ん玉が白黒逆転。ますます永井豪チックな外見に。
一護の引き締まった太股がまぶしい。袴半ズボン化。
「お前はまだ本当の絶望を知らない」というウルキオラの台詞ですが
やはり破面=救いようのない業を背負った存在なんでしょうか。
ウルキオラは一護戦始まった辺りからずっと苛々してたのが
今回ついに怒鳴りましたね。
心なんて無いと思ってた自分の変化に戸惑ってる所か。

【バクマン】
先週の静かなコンビ解散に続き今回も静かな再結成ぶりであった。
いやこの2人にしては賑やかな方だったかな。
カヤのパンチラはどういう事だ・・・・なんだあのデカパンぶり。
先週のちょうどいい感じの柄パンはどこへ・・・・(パンパンやかましい)。
たった1話で一ヶ月経過とか早!と思ってたら本人達もそう言っていた。
結局あずきの「死んだ目」は何だったのか・・・・触れないまま進んでいく。

【ジャガー】
先週「恋人からはじめYO」とか言ってたら本家のやつきた!
書店で吹くのこらえるのに必死だった・・・・・ずるいけどおもろい。
「交渉人・金☆玉太郎」て!!(笑)父JIRO映画見てたのか。
「俺は交渉人・金玉太郎。いわゆる交渉人である。」が妙にツボった。
うすた先生はこういう小1男子の自由帳みたいな絵上手いな!
前の「月刊タオル(一体・・・・)」の父JIROとジャガーとハマーの漫画、
皆下手なのにちゃんと種類の違う下手さで感嘆した。

【REBORN】
ハルはほんまにいい子だなぁ・・・・・とても大人な子だと思う。
笹川兄にああいう概念があるとは意外だった。
そしてすぐ未来の女の為に奮起する兄、素敵だ。
あの写真のシルエットってもしかしてあの子なのか。
10年後の笹川兄が普通に男前でびびる。

【ToLOVEる】
ToLOVEるの女の子は皆可愛いが
もはや青年やお父さんまでも可愛いく描かれている・・・・。
小手川兄も例外なく可愛い。そしてToLOVEるは善人ばかりで和む。
スポンサーサイト

« アニ鰤209話|Top|アニ鰤208話 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/77-cbde6f4b

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

