お味噌だより ジャンプ22・23号

お味噌だより

WJ中心よろずサイトです。NL・女体化妄想が頻繁に横行するのでご注意下さい(R-15推奨)。

スポンサーサイト


ジャンプ22・23号

長いので追記よりお願いします↓

なんじゃこりゃあああ可愛すぎる・・・・!!

いちごるきあ

キャラ大集合ポスターの1コマでございます。めんこいのぅめんこいのぅ。
ここ1年位のTITE先生の3頭身キャラの可愛さは何なのでしょうか。
こういうの一番苦手そうなイメージでしたが・・・・・ほっぺたプニプニいとおしい。
ルキアちゃんとメリーゴーランドとかもう・・・・可愛すぎて戦争止めれる。
あと一護の台詞と表情が合ってないのは何故(笑)

【BLEACH】
感想書けんかったけど毎週目通しております。
例のウルキオラのやつはもう少しどうにかならんかったのかなぁ・・・・・。
「人間の心を知る」「ウルキオラのキャラ崩壊を防ぐ」を両立させた結果なんでしょうか。
今週また空座戦に入りましたがバラガン強えええ!おじいちゃん最強伝説。
二番隊コンビが一生懸命立ち向かってるのがキュンとします。
宙に浮いてるバラガンもカワエエな!可愛いだらけ。
しかし「二つに割ってやる」とか言っている。こわい。暴力じじい。
スタークは喋りを聞くたびこう、うっすらとした怖さを感じます。
ウルキオラが「心なんてプーだし」と言いながら結構人間くさかったのに対して
スタークはその逆なんではないかという予感が・・・・。
心なんて解らないなりに葛藤してたのがウルキオラで
スタークは葛藤すら通り過ぎちゃってるというか。思いもよらないというか。
徹底して心無い人か、めちゃくちゃ人間味ある人か、どっちかだと思います。
私は人間味溢れる方を希望です。リリネットたんを超大事にしてるといい。
ハリベル様はあれもう二プレスやないか・・・・乳9割公開やないか。
素顔美人でした。意外にごつくなくてスレンダーボデーだった。
日番谷隊長はおぉもう・・・・石田君や乱菊さんといいTITEむごすぎる。

【バクマン】
ついに連載ゲットしましたが・・・・・打ち切りの予感がするのは杞憂でしょうか。
服部さんのとお別れ、グッときた。服部さん本当にいい担当だった。
すぐ追いかけてお礼言うサイコーとシュージンもよかった。
港浦さんは好きなんで上手くいって欲しいんですが、ふしぶしに暗雲が・・・・。
港浦さんの性格は後任にはうってつけだと思います。
情熱あるし心広いし前任者を意識せずにガンガン引っ張ってくれるし。
花見とかにいてくれたら助かる。
「担当と漫画家の関係が良好でも、お互いやる気まんまんでも、
 いろんな歯車が噛みあわないと漫画って成功しないんだね・・・・」
ってエピソードになりそうな気が・・・・あくまで気が・・・・。
服部さんが「在学中に連載」にあれだけ難色を示していたのも複線のような。

【REBORN】
どうやら総力戦のタイマンバトルになる模様。
白蘭様の手下が揃いました。スタークと戸愚呂兄がいた(ちがう)。
スターク似の人ザクロっていうのか。ウホッ!なんか幼女と絡んでいる!
バーローてあんた名探偵コナンか。
白蘭様に魅力を感じた事がなかったんですが、今回初めてカッコいいと思いました。
ちょい悪ワイルド系の人だったんだな!悪い笑顔似合う。

↓が戦闘服で大集合の図で非常にクールなんですが
りぼん

これ思い出しました↓(クリックで原寸大)

ガイアは俺に輝けと囁いている

「あなたという悪魔に仕えてるのです」という台詞も通じるものがあります。
「シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?」とかにすり替えても違和感なさそうです。
それにしても「ハハンッ」の彼、セーラームーンの敵にいそうですね。

【Dグレ】
触れるの初めてですが毎回読んでます。
第三エクソシストってアクマと融合した人間なんですね。
なんかゆくゆく拒絶反応とか出てきそうな予感が・・・・・。
再登場してからのレニー室長みてるとIKKOさん思い出します(失礼)。
それとジョアニー・ロシェットも。
スポンサーサイト

« 春日深夜 2|Top|SS目次 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mosore.blog44.fc2.com/tb.php/93-46898a50

Top

HOME

三山

Author:三山
WJ中心に色々と。
ワンピ(鰐×ル♀)
BLEACH(ロズリサ・京リサ)
鍵人(シリウス×セディーユ)が好きです。
SSはカテゴリ「SS目次」からお選びください

banner.jpg
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/s/mosore/banner.jpg

リンクフリーです

